世田谷自然食品のお味噌汁 | 本音ココット(シニアの本音)

通販で買ってみたいと思ったもの

世田谷自然食品のお味噌汁

ペコママ(66歳)

テレビ番組を丁寧に見るわけでもなく、単についているだけの時に何回も聞いて耳に残っているのは、世田谷自然食品のお味噌汁。
ベターホームの料理教室に通ったけど半年で挫折した夫が一人でいる時用に、お湯を注ぐだけで簡単だから買っておいてあげたいと思っています。
四万やまぐち館のおかみさんが、美味しいと絶賛したり、料亭のご主人が自分で作るのと同じとか言ってるのを聞くと、本当かしらと思いながら買ってみたくなります。
更に具もお椀にたっぷり入っている画面を見ると買いたくなります。
でもフリーズドライのアマノと同じじゃないのと思ったりして、まだ電話をかけて注文していないのです。
これを機会に買ってみようと改めて思っています。
ネットでなら、楽天やアマゾンでいつも買い物しているのに。