店頭で商品を見ても用途がイメージできなかったセンサーライト | 本音ココット(シニアの本音)

通販で買ってみたいと思ったもの

店頭で商品を見ても用途がイメージできなかったセンサーライト

減塩ウメ子(69歳)

テレビの通販番組はいろいろあるが、5年以上前からほとんどQVC以外では購入していない。
久しぶりに幼馴染と会った時に素敵なマフラーをしていたので「何処で買ったの?」と聞いたらQVCだった。
ツヤツヤの肌も白髪染めも全てQVCで購入していると他のお気に入り商品も教えてくれた。おしゃれ上手な彼女が選ぶサイトなら間違いないだろうとそれ以来QVC。
CSのチャンネルはQVCに設定してあるので、ドラマを見ていてもCMになった途端CSにして興味のある商品かどうかチェックしている。
最近、購入したのは「乾電池式LEDセンサーライト」店頭でも見掛けた事はあるが、どんな場所に使うと便利なのかイメージが出来なかった。ナビゲーターによる1時間の説明で「これは便利かもしれない」と思い購入した。
電気を付けなくてもトイレの隅に置いておくと入った途端にパッと明るくなるので消し忘れが無くなった。
最近は旅行に出掛ける時も携帯している。不慣れなホテルでも電気のスイッチを探さなくてもセンサーで点灯するので不安が解消した。