毎夜、枕にシューッとアロマを~ | 本音ココット(シニアの本音)

2018年のヒット、ハマったこと

毎夜、枕にシューッとアロマを~

スイートポテト(66歳)

きっかけは、お土産に頂いたり自分で買ったりしていたアロマオイルがたまりにたまって、どうしたもんか?と考えていた時。
アロマディフューザーも持っているけど、お水を入れたりスイッチを入れたりアロマをたらしたり、の作業が面倒になり、アロマポットもつけっぱなしってのが心配だし、結局てっとり早く、枕の端っこにポンっ!ポンっ!と2滴ずつたらしたのが、ほのかな香りが寝ようとしている状態に心地よくてハマってしまいました。
お部屋全体にも残り香があって、昼間寝室の扉を開けると良い香りが漂ってきて、思わず笑顔になってしまいます。
今は、○○ファームのスプレータイプをシューっとやるのでさらに簡単!
なくなったら今度はどの香りにしようか、と今から楽しみです。