おしゃれで履きやすいフラットシューズ | 本音ココット(シニアの本音)

シニアのおしゃれ感

おしゃれで履きやすいフラットシューズ

ミューちゃんのママ(72歳)

年を取るとハイヒールだけでなく、ちょっと踵のある靴でも長く歩くと足が痛くなって履けません。
かといって、いつも歩きやすいスポーツシューズばかりではドレスアップした洋服に合いません。
ドレスアップした時でも履けるフラットで歩きやすいシューズを探しています。
最近、シルバーでフラットで履きやすいシューズを見つけました。
ちょっと今迷っていますが、最近の新聞でシルバーのシューズがおしゃれでいろいろな洋服に合わせやすいと書いてあったので、購入しようかと思っています。
私の周りの方にも私と同じ悩みを抱えている方が結構います。
欲を言えば0脚強制機能があるとなお良いのですが・・・・・