使わなくなってしまった美容関係器具 | 本音ココット(シニアの本音)

シニアのおしゃれ感

使わなくなってしまった美容関係器具

アナとユキ(73歳)

美容関係の商品などあるかしらと思いましたが、髪も入るなら、電動カーラー、これは朝機械で温めておいて髪を巻いておくとものの5分位で綺麗にカールが出来て、お出かけオーケーとなる便利なものでしたが、髪が傷むとかで良くないとの話が出て止めました。私にとってはすごく良かったです。
後は眉毛ととのえ器です。
眉毛はなかなかうまく剃れないので、形に合わせてうまく切ったり出来、綺麗な弓型になるらしいのですが、ナカナカそうはいかずに、自分でした方がと、納戸に眠った物です。
後は手に持って巻く電動カーラー、髪が柔らかくですぐにぺちゃんこになるので、出かける前にドライアーみたいに出来るかしら、と思って購入したけれど、ドライヤーひとつで面倒という事になりました。本当に使わない物です。