笑いヨガのインストラクターでイベント開催しています | 本音ココット(シニアの本音)

2018年のヒット、ハマったこと

笑いヨガのインストラクターでイベント開催しています

ファンシー(58歳)

笑いヨガに昨年出会い、今年はインストラクター取得、毎月のイベントを開催しています。
ヨガのポーズや、難しい話を覚えたり話したりする必要もないのに、呼吸を意識するからヨガなんだと、わかった時から、自分の健康のためにやってみようと思いました。
脳は本当に笑っているのと、笑いマネの区別がつかず、幸せホルモンを出すので、脳を騙し、楽しく活動しているわけです。
新しい人間関係も出来てきて、お金もかからず、楽しく健康になれて、笑いヨガを始めて良かった、と今年の出会いに感謝しています。
今後も無理なく続けていきます。