夜会巻用のUピン3本セット | 本音ココット(シニアの本音)

100均で見つけたお気に入り商品

夜会巻用のUピン3本セット

でぼりん(55歳)

確かダイソーだったと思うのですが、「なにかいいものあるかな?」とちょっとした時間つぶしのつもりで覗いた美容品のコーナーに、大きなUピン1本と小さなUピン2本、合計3本セットの夜会巻用ピンセットがあり、速攻で2袋購入しました。
Youtubeで「簡単にできる夜会巻き」動画がたくさんアップされていて、素敵なアップスタイルが簡単にできるので絶対やってみたいと思い、夜会巻用のピンを探していたのです。
使った結果は上々でテンションがあがりました。
しかしそこは100円だけあって3、4ヶ月使うと塗りが剥げてきたのでリピート買いしようと再度買いに行ったのですが、売り切れなのか見つかりません。
その後数回訪れたのですがやはり見つかりませんでした。
キャンドゥとかセリアとか他の100均にも見に行ったのですがここもなし。どうしても見つかりませんでした。残念!