肌につけるものは使用者の感想を聞いてから購入したいです | 本音ココット(シニアの本音)

通販で買ってみたいと思ったもの

肌につけるものは使用者の感想を聞いてから購入したいです

ORI(67歳)

ファンデーションがそろそろなくなるので何が良いかなと思っています。
普段は日焼け止めだけしかつけないのですが、外出時には、やはり必需品。
テレビショッピングで気になったのはハッピーメイクプリズムエッグファンデーション。
小林照子さんという83歳の社長さんご本人自ら出演してのCMを見て、いいなと思いました。
83歳とは思えないシミのないつやつやのお肌で姿勢の良い素敵な方。10年は若く見えます。
ただつやつやという事はべとつきがあるのかがちょっと心配、知人で誰か使っていないかリサーチ中です。
やはり肌につけたりするファンデーションは 使った方の感想を聞いてから購入したいです。