ボツボツのついた健康スリッパ、気に入ってます | 本音ココット(シニアの本音)

100均で見つけたお気に入り商品

ボツボツのついた健康スリッパ、気に入ってます

ジョンママ(71歳)

2~3年目前から100均で買ったスリッパにボツボツの突起のある「健康スリッパ」をキッチンでいつも使っていました。疲れた足をリフレッシュしてくれて快適でした。
素足で履いて家中歩き回ると足の裏が痛くなるのですが、狭いキッチン内ではちょうどいいのです。なので、ボツボツ面がはがれても又張りなおして使っていました。
でも、ついにだめになって買いに行ったのですが、すでに半年以上たっていてもう売っていませんでした。
あきらめきれずに事あるごとに、ダイソーとかキャンドウに見に行っていました。
でも、最近なんと!「250円」であの「健康スリッパ」がキャンドウで売っていました。デザインもあか抜けてオシャレになって。。。。
「100円」じゃないのねえ。どうしょうか??と、思いましたが、ずっとほしかったので買いました。250円でもうれしいです。
今日もキッチンで「ボツボツ健康スリッパ」活躍しています。