明るい色調の洋服が合うようになりました | 本音ココット(シニアの本音)

シニアのおしゃれ感

明るい色調の洋服が合うようになりました

ジューン(78歳)

家にいる時は、流行遅れのゆったりした動き易い服装でいるくらい、お洒落にあまり気にかける方ではありません。
でも外出時、友人と合う時はあまり浮かないように皆さんに合わせ、コンサートなどにはいつもよりお洒落に気をつけます。
二年ほど前から髪のカラーリングをやめ自然の色にしていますが、髪がシルバーグレイになったからか、明るい色調のピンク系やライトブルーが意外に合うようになった気がします。
年相応でないと思っていましたが、明るい色を身に付けると顔色も気分も明るくなるようで、洋服を購入するときは少しずつ挑戦しようかしらと思っています。